2015年 08月 27日

「723」

「723」
e0354867_20010567.jpg
0049
body : FUJIFILM X-T1
lens : XF18-55mmF2.8-4.0 R LM OIS

この車両には広告がありません。

これが本来の函館市交通局(古い?)の車体色でしょうか。

シンプルでとてもいいです。

今日の運行車両はそろそろ一巡したのかな?

と、思ったとたんに大降りの雨になりました。

慌てて機材を収納しこの場を撤収。

残りの時間をコーヒーショップでまったりと過ごした後、白鳥号で帰路につきました。

モデル撮影と絡めてのスナップが僕のスタイルなのですが、

雨のなかの撮影も楽しかったこと、動きものにも挑戦できたこと、

今回の函館はとても良い経験ができました。

そして今、苦手な風景写真を克服したいと考えている自分がいます。

函館の景色にお礼を言いたいです。

「ありがとうございました」



by sura-pa_pstyle | 2015-08-27 20:23 | 街角スナップ


<< ババロアモデル撮影会(カメラの...      「719」 >>