2015年 08月 07日

「ナンバー 3」

「ナンバー 3」
e0354867_19581120.jpg
0034
body : FUJIFILM X-T1
lens : XF18-55mmF2.8-4.0 R LM OIS


もう一つの赤レンガ倉庫街に辿り着いた。

ドックはもう、直ぐそこ。

ここで重い鉄の扉に出会った。

真正面に立つと重圧を感じるそれは、いきなり話しかけてきた。

「何しに来た」

「撮りに来ました。」

「盗りに来ただとぉ。おまえは盗人か」

「いえいえ、写真を撮りに来たんです。」

「そうか。しかしなぁ。こんなところで何を撮るんだ。何も無いだろうに」

「いえいえ、あなたに出会いました。」

「写真を撮らせてください。」

「いいだろう。ハンサムに頼むよ」

「それでは。」

 パチリ。





写真を撮らせていただく。

僕はこの姿勢をずっと貫いていこうと思います。




「ありがとうございました。」


by sura-pa_pstyle | 2015-08-07 20:18 | 街角スナップ


<< 「函館市夜景」      「あこがれ」 >>